2019/04/17 17:25


毎日のように各地へ発送しております。

ご注文ありがとうございます。


ありがたいことに、北へ南へ、東へ西へ。

色々な都道府県へ旅立っていくアルブル菓子店のお菓子たち。



ハリネズミさんの原材料のご紹介を。

北海道産薄力粉 / バター / てんさい糖 / アーモンド / 卵 / 

以上。


添加物不使用。香り付けに香料をつかったり、おいしそうな色にするために着色料をつかったり、していません。

厳選した上質な材料をつかい、職人の腕だけで。このかわいさ。このおいしさ。

全てシェフがひとつひとつ手描き。

この前、私に「過保護!」といわれたほど製造工程がすごいんですよ。いつもシェフはハリネズミさんのお世話で忙しいのも仕方ない。


ハリネズミさんを見たら、食べたら、コチコチにこりかたまっていた気持ちもほぐれることでしょう。

笑顔になるでしょう。

ご自分用にも贈り物にも。